SCARZ logo

NEWSニュース

2017.08.09

  • NEWS

 

8月5日6日に開催されておりましたAVA公式大会「AVA ODL 2017 Season2」にMicioが参加し、
結果は、MHブロックにて2位となりました。

 


 

AVA ODLとは・・・?

 

Alliance Variant Arms公式大会の1つ、Open Devison League(ODL)です。
大会に参加したことが無いクランや、同じくらいの実力のクランと戦いたいという方に参加していただきたいという考えの元、行われる大会です。
マスターリーグ、チャレンジリーグ、ビギナーリーグと実力別でのリーグ戦によりどなたでも気軽に参加が出来ます。

 


 

クランがランク付けされる公式大会AVA RSTの前哨戦と捉えるクランも多く、
今回の大会の結果により、練習方針の変更や作戦の練り直し等、現状を見つめる重要な大会でした。

 

ブロック優勝を目指していたMicioですが、2敗を喫してしまい残念ながら優勝することは出来ませんでした。

 

今回の結果を受け止め、次回公式大会である、AVA RST Season2に向け、練習を重ねてまいります。

 


 

今回参加いたしました、AVA ODL Season2を最後に、共に活動してまいりました、ちこはる選手が脱退する事となりました。

 

ちこはる選手は、ゲームへ多くの時間を割くことが難しくなることから、非常に残念ではありますが、チームを去ります。

 

今までのMicioでの活動にお礼申し上げます。

一覧に戻る