SCARZ logo

NEWSニュース

2020.01.01

  • OFFICIAL
  • NEWS

新年のご挨拶

 

新年明けましておめでとうございます。

 

2019年は国内の多くの大会で良い成績を残し、海外の大会に果敢に挑戦を行うなど、
確かな『傷跡』を残すことが出来た一年間となりました。
また、部門の新設及び一時休止などを始め、チームとしても大きな変革のあった年であるとも感じております。

 

このような躍進の一年を無事過ごすことが出来たことも、
一重にチームと共に挑戦してくださった全ての選手、スタッフや関係者の皆様、スポンサー様、
そして何よりもファンの皆様の支えがあったからに他なりません。
この場をお借り致しまして改めて心より御礼申し上げます。

 


 

『今年の抱負』

 

2019年は振り返って思い出すと長いようで短かった。
そう感じさせてくれる出来事が多くあったように感じます。
選手、スタッフ、ファンの皆様、スポンサー様、SCARZ関係者様。
昨年は沢山の方々には大変お世話になりました。
厚くお礼を申し上げます。
誠に有難うございました。

 

2020年の新年は、今まで積み重ねた色々な物事をより具体的な形にしていくことを目指していきます。
初心忘れずに常に上を向き、そして多くの方々に感謝を忘れずに歩み続けます。
安定から成る跳躍としてチーム一同取り組んでまいります。
今年も皆様と一緒に良い一年を迎えていきたいと思います。
引き続き、SCARZを宜しくお願い致します。

 

2020 Happy new year!

 

WinnersNeverQuit!

 

Team SCARZ
代表 友利 洋一

一覧に戻る