SCARZ logo

NEWSニュース

2020.08.04

  • VALORANT
  • NEWS

【VALORANT】RAGE VALORANT JAPAN TOURNAMENT -結果報告-

8月1、2日に開催された『RAGE VALORANT JAPAN TOURNAMENT』の結果を下記にご報告致します。

 

『RAGE VALORANT JAPAN TOURNAMENT』は総勢256チームもの参加者が8トーナメントに分かれオンライン予選を実施(Day1)し、各トーナメントの優勝者8チームのみがDay2の決勝トーナメントへ進出する形式で開催されました。

 


 

SCARZはDay1のAブロックでの出場となり、順調に歩を進めましたがブロック決勝戦で前回の『RAGE VALORANT JAPAN Invitational 』で敗れた宿敵である野良連合と再び相まみえることとなりました。

 

宿敵である野良連合相手に13-4で勝利し、Day2進出を決め勢いを付けて他ブロックの結果を待ちます。

 

 

Day2緒戦の相手はREJECT。
元SCARZ PUBG部門にも所属していたDep選手を擁する強敵相手にOVERTIMEの末13-12で勝利。

 

そこで更に弾みをつけたチームはLAG Gamingも続けて破り、決勝戦へと歩みを進めます。

 

決勝戦は前回のRAGEでも優勝をしており、 国内最強と名高いAbsolute JUPITERが相手となりました。

 

BO3での決勝戦、王者を破るべく奮戦いたしましたが残念ながら5-13,5-13のMAPカウント0-2で敗れ、惜しくも準優勝という結果となりました。

 

 

2日間に渡る長丁場を決勝戦まで勝ち進み、王者と戦って得た経験は選手達に大きな成長をもたらしてくれると信じています。

 

今後の大会でも優勝目指して邁進してまいりますので、引き続きSCARZ VALORANT部門への温かいご支援、ご声援の程宜しくお願い申し上げます。

一覧に戻る