SCARZ logo

NEWSニュース

2018.04.30

  • Streamer
  • NEWS

【SZ Family】新ストリーマー加入のお知らせ

SCARZ公認アンバサダー「SZ Family」に新たなストリーマーとして2名の方が加入しましたのでお知らせ致します。

 

 

加入したストリーマーは きぅ と 先端恐怖症 の2名です。

 

・きぅ【 Twitter OPENREC 

 

ShadowverseやPUBG、Fortniteとジャンルを問わず様々なゲームをプレイしております。
人気に裏付けされた実力を持ち合わせており、配信をご覧いただければ間違いなく楽しんでいただけると思います。

 

4月にはShadowverseにてクラス・ロイヤルで通算10000勝を目指すという途方もない企画を達成しており、
忍耐強さから今後もご視聴いただいている方を楽しませ続けてくれることでしょう。

 

 


 

先端恐怖症【 Twitter / OPENREC / YouTube 】

 

PUBG、Fortniteと人気のゲームだけでなく、度胸を試すようなホラーゲームや頭脳戦を要求される人狼と幅広いジャンルをプレイされております。
また様々な方とコラボをされており、ワイワイと楽しい雰囲気の中でゲームをプレイしている様子は、配信を見ているだけでも楽しんでいただけると思います。

 

落ち着いた話しぶりから、視聴をしていてもまるで自分がプレイしているかのように集中し見入ってしまいます。
しかしその落ち着きとは相反し、喜びを爆発させる事もありこれからの配信にて皆様を楽しませてくれることでしょう。

 

 


 

新たにSZ Familyに加入した きぅ先端恐怖症 の配信のご視聴を通じてSCARZへの応援、延いてはeSportsの発展に繋がることとなれば私達としても嬉しい限りでございます。

 

今後も引き続きご声援の程よろしくお願いいたします。

一覧に戻る