SCARZ logo

NEWSニュース

2018.02.26

  • Streamer
  • NEWS

【SZ Family】ストリーマー加入のお知らせ

SCARZ公式アンバサダー「SCARZ Family」にストリーマー2名が加入いたしましたのでお知らせいたします。

 


 

1人目はマリオカートの実力者でもある「れいぜ」です。

 

Twitter

OPENREC

 

今大人気のPUBGやマリオカートを中心に配信しております。
特にマリオカートはチーム戦を中心に配信しており、一人でプレイするのとはまた違い、アイテムの使うタイミングや位置取りの報告など熱い戦いを見ることが出来ます。

 


 

2人目はCODプレイヤーでもある「みやび」です。

 

Twitter

OPENREC

 

PUBGを中心に配信しておりますが、CODもプレイをします。
PUBGはFPP(FPSモード)でのプレイもしており、CODと合わせてFPSを見たい方は是非、ご視聴ください。
またカメラを使用しておりますので、試合中の反応、驚きも皆様と共有出来るのではないでしょうか。

 


 

新たにストリーマーとして2人がSCARZに加入いたしました。

 

皆様と様々なゲームを通じ、楽しさを共有したいと思っておりますのでご視聴いただければと思います。

 

今後もストリーマーだけでなく様々な活動でSCARZを応援してくださる方を募集しておりますので、ご応募お待ちしております。

 

※別途のご案内はTwiiterで発表させていただいております。

 

一覧に戻る