SCARZ logo

NEWSニュース

2019.01.22

  • Streamer
  • NEWS

【SZ Family】ストリーマー加入のお知らせ

この度、SCARZ Familyストリーマーとして3名が加入いたしましたのでお知らせいたします。

 

Tyanri

CS:GOをはじめPUBGやFortniteなど様々なゲームをプレイしています。
ゲームの楽しさをお届け出来るよう、そして皆さんと楽しい時間を共有する配信が出来るように頑張っていきます!

Twitter:Tyanri(@tyanri14)
配信チャンネル:rinchuxx(Twitch)

ほげぴ?

R6Sをメインにプレイしていますが、他FPSや色々なゲームもプレイしています。
ゲームで遊びながら皆さんと一緒に楽しめる配信にしたいと思います。コスプレもしてますよ?

Twitter:ほげぴ?(@alienHOGEPi)
配信チャンネル:alienHOGEPi(YouTube)

ながれ

ゲーム好きで様々なゲームをプレイしている、ながれです。ジャンルに縛られることなく色んなゲームの配信をしたいと思います。よろしくお願い致します。(ㆆᴗㆆ)

Twitter:ながれ(@fn_guitar)
配信チャンネル:ながれ(YouTube)

 

新たにSCARZ Familyに3名のストリーマーが加入いたしました。

より多くの方にeスポーツの魅力、楽しさをお伝え出来るようチーム一同精進してまいります。是非ご視聴ください。

CS:GOやR6S、Fortnite、PUBGといった皆様とプレイ出来るゲームをメインに配信をしておりますので、一緒にプレイをしてみたい方は配信にて声を掛けてみてはいかがでしょうか。

一覧に戻る