SCARZ logo

NEWSニュース

2019.07.23

  • PUBG MOBILE
  • NEWS

【PUBG Mobile】選手、コーチ、マネージャーの募集のお知らせ

PUBG Mobile部門において表題の件に関しましてお知らせを致します。

 

SCARZ Whiteとして活動する選手を1~2名募集するにあたり、今後トライアウトを実施致します。
トライアウトはSaÑo 選手、Favis選手両名を中心に実施してまいります。
一緒に世界の頂点を目指したいという強い気持ちをお持ちの方は公式フォームまたはマネージャー(@SZ_SkyCrawlers)へDMをお願い致します。
トライアウトを実施する方にのみご返信をさせて頂きますのでご了承の程お願い致します。

また、新チーム体制に移行するにあたりPUBG Mobile部門のコーチ及びマネージャーを1名ずつ募集致します。
こちらの募集は公式フォームのみで受付させて頂きます。
申請受付後、面談等を実施してまいります。

 

❏コーチ
・PC版のコーチ経験者優遇
・PUBG若しくはPUBG Mobileのプレイ経験は必須

 

❏マネージャー
・スクリム申請等を始めとするチーム活動をサポートできる方

 

秋に開催予定のPMJCを制覇し、再び世界の舞台に立つために全力を尽くせるメンバーを募集致します。
自分の力でチームを世界に導きたいという気概のある方を随時お待ちしております。

一覧に戻る