SCARZ logo

NEWSニュース

2019.09.12

  • PUBG MOBILE
  • NEWS

【PUBG Mobile】ジョージ選手契約満了のお知らせ

PUBG Mobile部門に所属するジョージ選手が契約満了によりSCARZでの活動を終えることを此処にご報告致します。

 

2019年3月のRAGEよりSCARZ Blackの一員として活躍し、PMJC優勝やPMCO出場等の輝かしい実績を残して下さいました。

 

今後は税理士の資格取得を始めとした学業に専念したいという選手からの意向を受け、9月7、8日に開催されるPUBG MOBILE STAR CHALLENGEでの活動を最後として契約を満了することと致しました。

 

ここぞという時に大活躍をする勝負強さやSZB随一の理論派かつ愛されキャラなど思い起こせることも多く、非常に残念ではございますが、将来に向けての決断を尊重しジョージ選手のこれまでの貢献に改めて感謝の意を示すと共に、学業の成功と今後のご活躍を祈念致します。

 

ジョージ選手よりコメントを頂いております。

 

『 国家資格の勉強が忙しくなり、長時間ゲームに時間を割くことができず、選手としての活動をすることが難しくなったため選手としての活動を終えることと致しました。
世界大会などにも出場でき、結果こそ残せなかったものの、大変貴重な経験を積むことができチームそしてメンバーには感謝の気持ちでいっぱいです。
今後は時間があるときにYoutubeなどの配信などを行い、pubgモバイルの発展を少しでも手伝うことができればと考えております。
応援してくれている皆さんありがとうございます。これからよろしくお願いします。』

 

PUBG Mobile部門の新体制に関しては改めて告知致します。
引き続き、PUBG Mobile部門への温かいご支援、ご声援の程宜しくお願い申し上げます。

一覧に戻る