SCARZ logo

NEWSニュース

2017.09.16

  • Streamer
  • NEWS

【NEWS】公認アンバサダー『SZ Family』の発足

この度、Professional eSports Team SCARZは、公認アンバサダーとして『SZ Family』を設立致しました。

 

SCARZの応援のみならず、ゲームの純粋な面白さ、eSportsとしての面白さを広め、盛り上げていこうということで設立に至りました。

 

今回の発足に伴い、4名の方がファミリーとして加入しました。

 


 

みやびしき(コスプレイヤー)

 

 


 

cocorou(ストリーマー)

 

 


 

りもこん(実況者/配信者)

 

 


 

ファミリー紹介ページとして特設ページを設けているので、詳しくはコチラをご覧下さい!

 

また、SZ Family発足に伴い、Streamer部門はFamilyの一部として再編致します。

 

現在Streamerとして所属中のたくまんプロに関しましては、SZ Familyへ引き続き所属となりますので、今までと同じようにたくまんプロの配信をお楽しみいただければと思います。

 

自身がプレイしているゲームを広めたい、eSportsは面白く感動的なものだ、という事をもっと多くの方に知って欲しいという意思をお持ちの方と一緒に活動をしていきたいと思っています。

 

ゲームの配信活動をしたことが無い方でも、自身のゲームに携わる活動を活かし、eSportsを広めたいという強い意志をお持ちであれば、お話だけでも結構ですのでご連絡していただければと思います。

 


 

新たに4名の方とご一緒し、Streamerとして活動しておりました、たくまんプロ含め、5名でSZ Familyの活動が始まります。

 

皆様に、SCARZを知っていただく、延いてはeSportsをもっと多くの方に知っていただく事に繋がれば、私達としても嬉しく思います。

 

一覧に戻る