SCARZ logo

NEWSニュース

2020.01.16

  • OFFICIAL
  • NEWS

【New Sponsor】UberEatsとのスポンサー契約締結のご報告

 

この度、SCARZ(運営:株式会社XENOZ/代表取締役:友利 洋一)は、UberJapan株式会社『UberEats』様とのスポンサー契約締結をご報告致します。

 

❏Uber Eatsについて
Uber Eatsは36以上の国と地域、500以上の都市で展開しているデリバリーサービスです。
日本では2016年9月にサービスを開始しました。ユーザー、レストラン、配達パートナーの三者を、Uberのテクノロジーによってリアルタイムで繋ぐことによって、最短時間で人気店の様々な料理をお客様にお届けしています。

 

❏UberEats公式サイト
https://www.ubereats.com/ja-JP/
❏Twitter
https://twitter.com/UberEats_JP
❏Instagram
https://www.instagram.com/ubereats_japan/

 


 

❏SCARZ代表 友利 洋一よりご挨拶

 

この度SCARZは、UberEats様とスポンサー契約を結びました。
まずは、この度の契約締結をSCARZ代表として心よりお礼申し上げます。

 

UberEats様は海外を中心に多くの方が使用しているツールの一つになっており、日本展開を共に広げることが出来るのをとても嬉しく感じております。

 

SCARZは国内、海外において幅広く活動しているというチームの利点を活用して更なる跳躍を行っていきます。

 

色々なアクションを共に行っていきますので、ぜひご注目頂ければと思います。

 

今後もグローバルな活動を行うチームとして邁進して参ります。
UberEats様とSCARZを宜しくお願い致します。

 


 

冬のひだまりがことのほか暖かく感じられる寒風の候に、UberJapan株式会社様とスポンサー契約を締結出来たことを大変嬉しく思います。
皆様に親しみを持たれるよう、そしてesportsをより多くの方々に浸透できるよう今後ともSCARZ一同邁進して参ります。

 

一覧に戻る