SCARZ logo

NEWSニュース

2018.08.23

  • Fortnite
  • NEWS

【Fortnite】選手脱退のお知らせ

この度、SCARZ Fortnite部門より Frosel選手 と すいか棒選手 が脱退する運びとなりましたことをご報告致します。

 


 

Frosel選手は、若いながらも非常に高い勝率を誇り、今後のさらなる活躍に期待を寄せておりSCARZとしては選手の活動を続けていただきたいという思いはありましたが、学業への専念によりゲームをプレイする時間の確保が難しくなるとの話を受け、自らの進退について決意されたことを尊重し、SCARZからの脱退という結論に至りました。

 


 

すいか棒選手は、アジア各国のチームが集うスクリムでの活躍、プレイをすれば50%を超えるビクトリーロイヤル率と日本人プレイヤーの中ではズバ抜けた強さを誇り、アジアの中でもトップクラスの腕前を持つ選手として今後の活躍に期待を寄せておりました。

 

すいか棒選手からは、これからの活動について己と向き合う為に様々な方法を模索したいという申し出がございました。
脱退することは非常に残念ではありましたが、日本だけでなくアジア、世界へと羽ばたいていける選手であると思いますので、選手を快く送り出すこともチームの役目の一つであるという結論に至りました。

 


 

今までの皆様の応援に感謝を申し上げると共に、これからも温かいお言葉を選手へ届けていただければ嬉しく思います。

 

お二人の今後のご活躍、ご健勝をチーム一同、心よりお祈り申し上げます。

一覧に戻る