SCARZ logo

NEWSニュース

2018.12.29

  • Fortnite
  • NEWS

【Fortnite】車あるんですけど(テレ東系)に出演いたしました!

2018年12月22日22時30分より放送されました「車あるんですけど~世界を相手に挑戦! 一攫千金の夢が溢れるeスポーツの世界~」(テレビ東京系)にFortnite部門キルア選手,akipotin選手,Fisker選手,MeRcYyy選手の4名が出演致しました。

 

 

SCARZゲーミングハウスの外観。放送内ではE-sportsが世界で大きく注目されていることが紹介され、その中でもトッププロの集う練習場所として紹介されました。

 

 

声が大きかったからと最初に紹介を受けたakipotin選手、素晴らしい笑顔です

 

 

MeRcYyy選手はゲーミングハウスに集い練習することの良さを語ってくれました。

 

 

ゲーミングハウス取材の最後はゲストのあいあいさんを含めてFortniteを行いました。結果はいかに…?!

 

この「車あるんですけど~世界を相手に挑戦! 一攫千金の夢が溢れるeスポーツの世界~」はインターネットTVサイトである「TVer」にて2019年1月5日(土)まで無料でご視聴いただけます。ぜひご視聴ください!!

車あるんですけど~世界を相手に挑戦! 一攫千金の夢が溢れるeスポーツの世界~

近年ではE-sportsを題材としたTV番組も増え、多くの人にE-sportsを知ってもらう場も増えてまいりました。

この良い流れを途絶えさせぬようプロゲーマーやそれを支えるスタッフ一同、皆さまにゲームのすることや観る事の楽しさを伝えられたらと思っています。

このような機会を設けて頂けましたことをこの場を借りて再度お礼申し上げます。

今後ともSCARZ並びにFortnite部門をよろしくお願い致します。

 

 

 

 

一覧に戻る