SCARZ logo

NEWSニュース

2018.04.29

  • OFFICIAL
  • NEWS

【Fortnite】『SCARZ TV vol.11』4月29日(日)20時~

4月29日(日)20時より『SCARZ TV vol.11』を配信いたします。

 

今までは毎週木曜日に『SCARZ TV』をお届けしてましたが、今週は日曜日にお届けをいたします。

 


 

『SCARZ TV vol.11』はFortniteについて配信をいたします。

 

所属選手の発表後としては、Fortniteでは初めての『SCARZ TV』となります。

 

建設のコツや索敵の方法等、プレイ中の様々な点について配信を通じ皆様にお伝えし、これからのFortniteを楽しんでいただけるようにしていきたいと考えております。

 

皆様のコメントをお待ちしております。

 


 

配信詳細

 

日時 4月29日(日)20時~
配信 OPENREC SCARZ チャンネル

出演者

 

ゲストを招いてドン勝を目指します(3試合)

 

縛りプレイを掛けドン勝を目指します。(3試合)
縛りの内容についてはコメントよりピックアップしたいと思っておりますので、どしどしコメントをお寄せいただければと思います。

 

公式のモードである50vs50に挑戦していきます(2試合程度)

 

アジアの中でもトップクラスの実力を誇るFortniteメンバーの配信をお楽しみください。

 

4月29日(日)20時より『SCARZ TV vol.11』にて皆様のご視聴をお待ちしております。

一覧に戻る