SCARZ logo

NEWSニュース

2019.04.01

  • NEWS

【Fighting game】あんまん選手、ズミ選手契約満了のお知らせ

この度、SCARZ Youthとして活動を続けてきました あんまん選手ズミ選手が、チームとの契約を満了しSCARZでの活動を終えることとなりましたのでお知らせ致します。

 

 

あんまん選手からのコメント

 

SCARZは僕が初めて所属したチームでした。チームに入ったことで、プレイ面はもちろんですがメンタルを鍛えることが出来たのも大きな収穫です。自分が大きく成長出来たのは、他でもないSCARZのおかげでした。その御恩をまだ返しきれていないのが残念ですが、僕が元SCARZとして活躍することで少しでもお返しできたらと思います。これからも格闘ゲーム、eスポーツ業界を盛り上げるために一生懸命頑張ります。
大変お世話になりました。ありがとうございました。

 

 

 

ズミ選手からのコメント

 

この度、契約満了に付き脱退することとなりました。
貴重な経験ばかりで格闘ゲームプレーヤーとして成長できました。
本当に楽しい1年間でした。
4月からは社会人として目標に向かって突き進みつつ、自分のペースで日々強くなれるように努力していきます。
ありがとうございました。

 

 

あんまん選手とズミ選手はSCARZ Youthとして数々の大会に参加し、2018年には「 TOPANGA CHALLENGE CUP 2nd  」で優勝し、見事CAPCOM CUP最終予選への参加権を獲得するなど数多くの活躍を残してきました。

 

本日を持ち契約満了とはなりましたが、今後とも あんまん選手とズミ選手のご活躍ご健勝をお祈り申し上げます。

一覧に戻る