SCARZ logo

NEWSニュース

2018.03.30

  • NEWS

【DIGG】DIG INTO GOOD GAMESに出演

 

3月31日(土)に豊洲PIT&MIFA Football Parkにて開催される『DIG INTO GOOD GAMES』にウイニングイレブン部門より、からあげ選手、SHO選手が出演いたします。

 


 

からあげ、SHO両選手が出演するのは、『DIGG CUP 親子トーナメント』の決勝戦で、メインステージにて決勝戦まで進まれた親子の方と共に3on3にて戦います。

 

当日の模様の配信先について詳細は分かりかねますが、配信予定とのことです。

 

また入場無料ですので、お近くに足を運ばれる予定のある方は、少し足を伸ばしてみてはいかがでしょうか。
 


 
MCに岸大河さん、解説にコナミデジタルエンタテインメントの梅津慧さん
ゲストに、けやき坂46より影山優佳さん、加藤史帆さん、佐々木久美さんが出演されます。
 
詳細は『こちらをご覧ください
 


 
当日はウイニングイレブンの他に、ドラゴンクエスト ライバルズ、ドラゴンボール ファイターズ、グランツーリスモSPORT、PUBGを体験出来るとのことです。
 
MIFA Football Parkは10時、豊洲PITは14時にドアオープンになっております。
 
DIGG全体の詳細は『こちらをご覧ください
 


 
当日はご参加いただいた親子の方、お越しいただいた方と楽しく交流をしたいと思っておりますので、お気軽にお声がけいただければと思います。
 
皆様のご来場お待ちしております。

一覧に戻る