SCARZ logo

NEWSニュース

2021.02.02

  • Call of Duty MOBILE
  • NEWS

【CoD MOBILE】Yellow選手及びCecile選手契約満了のお知らせ

Call of Duty MOBILE部門に所属するYellow選手及びCecile選手が1月末日を以って契約満了致しましたことを此処にご報告致します。

 

 

2020年9月の部門設立後より、両名とも初期メンバーとして活動を始め、「Great Giant League(GGL)」及び「PLEADES」に於いて多大な功績を残す一助を担って下さいました。

 

今後の大会や活動のスケジュールを鑑みて選手及びチーム間で協議を続けて参りましたが、集中して時間を設けて活動に取り組むことが難しいとの判断に至り、誠に残念ではございますがYellow選手との契約を満了する運びとなりました。

 

Cecile選手に関しましては本人よりプライベートにおけるトラブルがあり、契約解除についての申し出がありました為、本人の意向を受け契約を中途で解除することにチームとして同意致しました。

 

今までの活動に感謝を申し上げるとともに、今後のご活躍を祈念致します。

 

今後はFantaJiN、Liar、Mic、TeiN、Ryoの5名をメインロスターとして活動を継続してまいります。

 

引き続き、SCARZ CoD MOBILE部門への温かいご支援、ご声援の程よろしくお願い致します。

一覧に戻る