SCARZ logo

NEWSニュース

2019.05.10

  • Call of Duty
  • NEWS

【CoD】CWL London 2019 Open -結果-

5月上旬、SCARZ CoD部門は沈黙からの復活を遂げ、CWL Londonへ参戦の名乗りを挙げました。
詳細は下記リンクよりご確認下さい。
URL: https://dev.scarz.net/cod/6352

 

 

SCARZとしては日本を拠点に据えつつも全員が海外在住の選手という今までにない新たな試みを。
選手としてはオーストラリアという日本から遠く離れた地から『プロリーグ』を目指す遥かな道程を。
その確かな想いを胸に今回の大会に臨んで参りました。

 

結果は、日本運営チームではBESTである17位という快挙を得るに至りました。
トーナメント表は下記リンクよりご確認下さい。
URL: https://cwl.gfinityesports.com/open/results/brackets

 

しかし、チームとして選手としての目標には遠く及ばず満足のいく結果ではなく今後の大会に向けての
多くの課題を見つけることが出来たことが収穫と言え得る状況でございます。

 

SCARZ CoD部門の再出発の狼煙を挙げた今大会…。
得られた『結果』を現時点での実力と受け止め、今後の活動や大会へ向けての糧として成長して参ります。

 

また、部門復活に対して多くの方からのご声援を頂けましたこと、改めてお礼を申し上げます。

 

今後も皆様にSCARZ CoD部門を知っていただけるよう、応援していただけるよう邁進して参りますので
引き続きよろしくお願い致します。

一覧に戻る