SCARZ logo

NEWSニュース

2019.06.08

  • Call of Duty
  • NEWS

【COD】CWL Anaheim 2019 Australia National Qualifier 結果報告

6月1日に『CWL Anaheim 2019 Australia National Qualifier』が開催され、SCARZが参戦いたしました。

 


 

この大会で優勝すれば、CWL AnaheimのOPENトーナメントに参加出来る権利を獲得出来る大会となります。

 

SCARZは現在オーストラリア国籍を有する選手が4名、ニュージーランド国籍を有する選手が1名という構成ですので、オーストラリア国内予選に参加することが出来ます。

 

結果としましては、2位となり惜しくもOPENトーナメントへの出場権は獲得出来ませんでした。

 

 

Round2で敗北したVertex Gamingはオーストラリアに拠点を置くチームで、SCARZの数選手も過去に所属していた強豪チームです。
ルーザーズブラケットを勝ち抜いたSCARZはVertexと再度対戦し、接戦の末勝利を収めます。

 

決勝戦の相手は現在アジアで最もProリーグに近い存在と言われる強豪Mindfreak
MindfreakはSCARZが再始動を開始し、17-24位だったLondon OPENを優勝しており非常に手強い相手ですので胸を借りるつもりで挑みました。
しかしMindfreakの壁は厚く敗北し、2位にて今大会を終えました。

 


 

残念ながらOPENトーナメント出場の権利は獲得出来ませんでしたが、CWL Anaheim OPENへの参加を検討しております。

 

引き続きProリーグを目指し強豪ひしめくアジアで戦ってまいりますので、応援をよろしくおねがいします。

一覧に戻る