SCARZ logo

NEWSニュース

2019.07.02

  • Call of Duty
  • NEWS

【CoD】Asia/Pacific CWL 1000 Series 06-30 Tournament -結果報告-

Asia/Pacific CWL 1000 Series 06-30 Tournament 』に出場致しましたSCARZ CoD部門の結果を報告致します。

 

 

APACで活躍するチームが勢揃いする本大会。
BracketにはMindfreak・Vertexなど海外の有名チームも参戦しておりました。

 

SCARZはRound2からの参戦となり、初戦の相手は『Senix eSports』。
危なげなく3-0で勝利を収め、次戦の『Farewell』に対しても3-1のスコアで勝ち進みます。

 

準決勝の相手は強豪Vertexを破り破竹の勢いの『MenOFChicken』。
しかし、前回大会から入念に練習を重ねてきたSCARZ CoDはここでも3-0というスコアで安定した勝利を重ねます。

 

決勝戦はCoDのプロチームの名門『Mindfreak』。
決勝まで安定した勝利を重ねてきたSCARZですが、1Map目のHardpointで差を付けられ落としてしまった影響から立ち直れず、続くSearch&DestroyとControlでも持ち直せないまま0-3で敗北となり、総合2位 (600Pro pointを獲得)という結果となりました。

 

今回並み居る強豪を倒しアジア2位となったことを自信とし、続くCWL Miamiを目指して今後も活動を続けて参ります。
引き続き皆様のご支援、ご声援の程宜しくお願い申し上げます。

一覧に戻る