SCARZ logo

NEWSニュース

2020.09.16

  • Apex Legends
  • NEWS

【Apex Legends】Rumadコーチの選手転向及び選手募集のお知らせ

PUBG部門、Apex Legends部門とコーチを歴任してくださってきたRumadコーチがこの度選手としてApex Legendsの舞台に降り立つことが決定致しました!

 

 

今後はLejetta選手とタッグを組み、新生SCARZ WhiteとしてApex Legends Global Series -Autumn Curcuitに向けて活動を始めてまいります。

 

また、それに伴い今回SCARZではApex Legends部門において新規選手の募集を開始致します。

 

併せてマネージャーの募集も継続して行っております。
熱い気持ちを持ち、高いレベルを目指すチャレンジャーからの応募を心よりお待ちしております。

 

応募要件をよく確認した上で、下記リンクよりご応募をお願い致します。
❏応募フォーム

 

※応募フォーム上での選考の上、面談を行う方には運営よりご連絡致します。
※待遇その他詳細にに関しては面談時にお伝え致します。

 

メンバーが揃いましたらAutumn Curcuitに向けて本格的に活動を行ってまいりますので、引き続きSCARZ Whiteへの応援よろしくお願い致します。

 

一覧に戻る