SCARZ logo

NEWSニュース

2018.02.08

  • Winning Eleven
  • NEWS

【新部門】Winning Eleven部門の設立と選手の発表

この度、SCARZは新部門として「Winning Eleven」部門を発足したことをお知らせ致します。

 


 

部門設立に伴い、SCARZ-Winning Eleven部門メンバーとして活動していくのは

 

 

の両名になります。

 


 

からあげ選手 は、「WE2017」ではタイトルとして採用された「Red Bull 5G」西日本代表に選出され、PES LEAGUE WORLD FINALSの解説も致しました。
「WE2018」では、PES LEAGUE 開催国枠決定戦にて優勝。「いいすぽ!」にて開催された、2v2大会ではSHO選手とチーム「RedBullWest」として優勝をした実力派プレイヤーです。

 

SHO選手 は、「WE2016」にてタイトルとして採用された「Red Bull 5G」西日本代表にて出場。「WE2018」では、PES LEAGUE開催国枠決定戦にて準優勝。
「いいすぽ!」にて開催された、2v2大会ではからあげ選手とチーム「RedBullWest」として優勝致しました。
またWinning ElevenだけでなくFIFAもプレイし、サッカーをこよなく愛するプレイヤーです。

 


 

新加入選手より一言

 

からあげ「SCARZの発展とサッカーゲームタイトルの盛り上がりに貢献できるよう、世界に向けてアピールできる選手を目指します。 よろしくお願いします。」

 

SHO「はじめまして。SHOと申します。これからよろしくお願いします。 様々なゲームタイトルで実績のあるSCARZに加入することができ、非常に嬉しく思います。これからは、SCARZの一員としての自覚を持ち、大会で好成績を残せるよう努めてまいりますので、よろしくお願いします。」

 


 

SCARZの新たな部門として世界大会も実施するコンシューマタイトル「Winning Eleven」を立ち上げました。

 

SCARZは以前よりサッカーゲームタイトルFIFA部門を立ち上げており、所属するfantom選手は世界大会へも出場致しました。

 

システムや操作性など異なる部分はあるかと思いますが、同じサッカーを舞台としたゲームタイトルですので、Winning Eleven部門からあげ選手、SHO選手、FIFA部門fantom選手が協力し、戦術面、戦略面で成長することが出来れば、世界の強豪とも渡り合えると確信しております。

 

新たにSCARZの選手となりました、からあげ選手、SHO選手への応援よろしくお願いします!

 

 

 

一覧に戻る