SCARZ logo

NEWSニュース

2018.03.11

  • Fortnite
  • NEWS

【新部門】Fortnite部門設立のお知らせ

この度、新部門として『Fortnite』部門を設立いたしました。

 

Fortniteは今世界中で人気のあるバトルロイヤルシューティングゲームの1つです。

 


 

・募集概要

Fortnite部門設立に伴い選手やスタッフの募集を行います。

 

・募集内容

選手 – 4名
ストリーマー – 複数名(SZ Familyとしてであり、必ずしもFortnite専門でなくとも可能です)
マネージャー – 1名
スタッフ – 2名

 

・募集内容の補足事項

選手4名の募集に関しては、チーム単位でのご応募も受け付けておりますが、ご応募頂いたチームの中から1名だけ採用という事もございます。ご了承くださいませ。
ストリーマーに関しては、Fortnite専門のストリーマーではございません。ご自身のプレイしたいゲームタイトルを配信していただいて構いません。

 

・応募について

SCARZ公式HPのRecruit-Fortniteに進んでいただくか、下記リンク先をご覧ください。

 


 

新たなバトルロイヤルゲームとして登場した『Fortnite』の部門を設立いたしました。

 

基本的なルールは変わりませんが、自ら建造出来る等、他のゲームとはまた違った面白さがあり戦略も多彩です。
そして基本プレイが無料ということで、気軽に遊べるのも特徴となっております。

 

世界中で今一番HOTなゲームを日本でも広め、SCARZと共に活動する強い意志をお持ちの方からのご応募をお待ちしております。

一覧に戻る